ゲームやりこみブログ始めました。

こんにちは、るかと申します。

今日からブログをはじめました。

主に自分がやっているゲームのやり込みブログになるかと思います(笑)

自己満足になりますが、その過程・軌跡を残したいと思い始めました。

 

 

ゲームといっても、様々なジャンルがありますが、自分はドラクエファイナルファンタジー等のやりこみ要素の多いゲームしかやってきませんでした。他にはモンハンやポケモンをやったりしています。荒野行動やブラックオプスのような銃で撃つシューティングゲームはほとんどやりません。

 

とりあえず、先ず初めにドラクエシリーズのやり込みをやっていこうかと思っています。自分もやりこみしている、しようと思っている同士の方、参考に見ていただけると嬉しいです。

 

何卒よろしくお願いします。